« ココロが終了するそうですが | トップページ | ネコがいた »

最近なぜか猫を見ないなぁ

いつも帰るときに誰かを待っているような老猫がいたのだが、それが最近みかけなくなった。春先のニャーニャーやまかしい時季は終わっているのかもしれないが、何となく寂しい感じがする。

人のことは言えないと思うけど、いつもの電車というのはいつもの人が乗っているので何となく安心感がある。その後にネコがいないという違和感が来ると、強調されてしまうのかもしれない。

|

« ココロが終了するそうですが | トップページ | ネコがいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48208916

この記事へのトラックバック一覧です: 最近なぜか猫を見ないなぁ:

« ココロが終了するそうですが | トップページ | ネコがいた »