« てなわけで結構えらいことになっているのか幸いなのか | トップページ | 流れ星 »

星がきれいだった

いつも曇っているので残念な思いをしているのだが、今回は駅に降りたら晴天、というか真っ暗なのだが、久々に満天の星空というのを見ることができた。北斗七星が真上に近いところなので、春の大三角とか探すときにちょっと首が痛くなる。仰向けになって見るというのはたしかに上手いやり方のようだ。

ビニールシートはない。ていうか、ビーチチェアでもあればいいのだが。

|

« てなわけで結構えらいことになっているのか幸いなのか | トップページ | 流れ星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47990599

この記事へのトラックバック一覧です: 星がきれいだった:

« てなわけで結構えらいことになっているのか幸いなのか | トップページ | 流れ星 »