« 船で見送るときのテープって今でもやっているのだろうか? | トップページ | 星がきれいだった »

てなわけで結構えらいことになっているのか幸いなのか

電車の時刻ぎりぎりだから大慌てで駅まで行ったら何か知らないが十数分遅れていて、それはそれで大変なことなのだが、そういえば昔、本当に運休になって途方にくれたり、乗り継ぎできなくてここからどうすればいいんだ、みたいなことがあったよな、どこかに書いてあるのだけど。横断検索機能がいまいち完成していないので検索できなかったりする。

uraura Search もバージョンアップできる状態だし、phinloda.com も密かに稼動しているのだが、何となくそれどころではないのだ。

ちなみに今は予想外の待ち時間が出来たので液の待合室で書いているのだが、こんな所でも EDGE が使えるというのは意外に便利。まあでも Docomo も使えると思うけど。

|

« 船で見送るときのテープって今でもやっているのだろうか? | トップページ | 星がきれいだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47987425

この記事へのトラックバック一覧です: てなわけで結構えらいことになっているのか幸いなのか:

« 船で見送るときのテープって今でもやっているのだろうか? | トップページ | 星がきれいだった »