« 星がきれいだった | トップページ | クロスポスト機能に関する不具合のお知らせが出ているのだが »

流れ星

前回の流星群(何だか忘れたが)は結局見ることができなかったから、流れ星を久しぶりに見た。願い事を3回言えばかなうというが、不意打ちのように流れた時に3回言うというのは無理。普段から想定して訓練しておかないと。

その位いつも思っていれば結局そうなる、という意味なのかもしれない。だとすると流れ星とは直接何の関係もないことになる。

|

« 星がきれいだった | トップページ | クロスポスト機能に関する不具合のお知らせが出ているのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48001801

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星:

« 星がきれいだった | トップページ | クロスポスト機能に関する不具合のお知らせが出ているのだが »