« Yahoo!知恵袋が他人の回答を複製する人を保護してそれを指摘した人をID停止にした | トップページ | どうも調子が出ない »

何か久々に長いの書いたな

それほどでもないか。検索フレーズランキングを見ていたらGEBが出ていたから、どのへんにあるのかなと思って検索してみたら、2ページ目に出てくるようだ。自分でいうのも何だが、書評の中ではゲーデル・エッシャー・バッハのあの漫才は割とクオリティの高いものだったような気がする。

ああいうのが最近、書きたくても書けなくなってきた。やはり毎月まとまった量を書かないと、腕が鈍るようだ。

|

« Yahoo!知恵袋が他人の回答を複製する人を保護してそれを指摘した人をID停止にした | トップページ | どうも調子が出ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48172635

この記事へのトラックバック一覧です: 何か久々に長いの書いたな:

« Yahoo!知恵袋が他人の回答を複製する人を保護してそれを指摘した人をID停止にした | トップページ | どうも調子が出ない »