« 共用のパソコンではチェックを外してください | トップページ | 風邪はほぼ治った感じなのだが »

電車の空席が気になる

深夜なんだからそれなりに微妙な人達が結構いるのだが、結構立っている人がいるのに、一つだけ空席があるというのは、どうも気になる。

例によってキラキラしたおねえちゃん達、熟睡している兄ちゃん達、いろんな人がいる訳だが、何かお互い牽制しているというか、どこかの駅で誰かが速攻で座るまでずっと空いていた。もしかしたら、見えなかったけど、誰かが座っていたのかもしれない。

|

« 共用のパソコンではチェックを外してください | トップページ | 風邪はほぼ治った感じなのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48113765

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の空席が気になる:

« 共用のパソコンではチェックを外してください | トップページ | 風邪はほぼ治った感じなのだが »