« 隣の人が怖かった | トップページ | どんどん咳がひどくなるじゃないか »

昔使っていた給与振込み用口座の残高

昔使っていたといっても今も使っていて、しかもプロバイダの料金がそこから落ちるようになっているから、そういえば残高あるのだっけ、というのが気になって確かめてみた。まだ少しあったので大丈夫。

5年ほど放置してあったような気がする。暗証番号を覚えていたのも、キャッシュカードが使えたのも、何となく奇跡のような気がした。ちなみに、カードには協和銀行と書いてある。

|

« 隣の人が怖かった | トップページ | どんどん咳がひどくなるじゃないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48027843

この記事へのトラックバック一覧です: 昔使っていた給与振込み用口座の残高:

« 隣の人が怖かった | トップページ | どんどん咳がひどくなるじゃないか »