« さら裏のタイトルのFPROGがPROGになっていた | トップページ | 共用のパソコンではチェックを外してください »

昨日は1時間しか寝てなかったので

電車に乗ったらそのまま熟睡して起きたら終点というのも覚悟していたのだが、六本木でディスコ帰りみたいな格好のねーちゃんが乗ってきて両隣に座ったから寝られない、かと思いきやちゃんと寝てしまった。左側から随分寄りかかってきたような気がしたけど、多分夢だな。

右側のお姉さまは一心不乱でDSしていたので、人間の気配ではなかった。

ていうか、ディスコって流石にないと思うのだけど、本当は何なんだろう?

|

« さら裏のタイトルのFPROGがPROGになっていた | トップページ | 共用のパソコンではチェックを外してください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48097184

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は1時間しか寝てなかったので:

« さら裏のタイトルのFPROGがPROGになっていた | トップページ | 共用のパソコンではチェックを外してください »