« 昨日書いた知恵袋とゆとりの話にさらに追加してみようか | トップページ | 何か恐ろしい風が吹いているようだが »

何か書かないといけないということで書いてみるのだが

実はちょっと重いのを書いているので、多分明日はそれを出せる。例の保護条例のアレだ。

今日は IRC に新人さんが来たのだが、まさか 2010 年になっても IRC が生きているというのは予想外かもしれない。某所のリアルタイム会議というサービスは親サービスごと根こそぎ消滅したけど。

|

« 昨日書いた知恵袋とゆとりの話にさらに追加してみようか | トップページ | 何か恐ろしい風が吹いているようだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47863176

この記事へのトラックバック一覧です: 何か書かないといけないということで書いてみるのだが:

« 昨日書いた知恵袋とゆとりの話にさらに追加してみようか | トップページ | 何か恐ろしい風が吹いているようだが »