« NTT東日本からアンケートご協力のお願いというメールが来たのだが | トップページ | 「大丈夫」の女の子がパンを食べているのを見た »

地下鉄で書こうと思ったけど無理でした

EDGE だと、駅にいるときしか接続できないので、ココログの管理ページは表示できませんでした。1ページのデータを受信する前に電車が発車してしまって、タイムアウト。この繰り返しで、いつまでたっても管理画面を表示することができない。もしかしたら画像をオフにすれば何とかなるのかもしれない。

それで、電車の中で書いてたメモは、こんなの。こういうのをネタにしてブログを書いているわけだ。

*

何か電車の中で口汚い言葉で罵りあいしているのを聞いたような気がした。口から出るもので汚れるというのは聖書でしたっけ?

山手線外回りが止まっているらしく、電車がちょい混んでいる。若い女性が床に座り込んでいる。誰も席を譲る気はないらしい。まあそういうものだ。

今日見た女子高生がすごく小さな靴を履いていた。

雪が降るというので期待していたのだが、東京は寒いだけであまり降っていない。

コンビニでのど飴を買おうと思ったらコンビニが潰れていて買えなかった。

|

« NTT東日本からアンケートご協力のお願いというメールが来たのだが | トップページ | 「大丈夫」の女の子がパンを食べているのを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47588341

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄で書こうと思ったけど無理でした:

« NTT東日本からアンケートご協力のお願いというメールが来たのだが | トップページ | 「大丈夫」の女の子がパンを食べているのを見た »