« 電車の中ですが | トップページ | 何が書きたかったのかすぐ忘れるなぁ »

キーボードの様子が変なのだが

ローマ字モードなのかな、と思ったが、どうやら NUM LOCK が押した状態になっているらしい。なかなか気付かなかった。よく知恵袋でその質問が出ているので速攻で答えているのだが、いざそうなったら気付かないか。

実はUSBのキーボードを同時に使っているので、本体側でたまたま入力しようとしたときに様子がおかしいという流れなのである。

|

« 電車の中ですが | トップページ | 何が書きたかったのかすぐ忘れるなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47541663

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードの様子が変なのだが:

« 電車の中ですが | トップページ | 何が書きたかったのかすぐ忘れるなぁ »