« すごく眠いのは鼻炎の薬のせいかもしれない | トップページ | 「それからと いう もの」という表現が小学一年生の国語の教科書に出てくるのだが »

ガールミーツボーイのダイエット本

この歌って多分、PVがなければ意味が分からないと思うのだが、よく考えてみるとPV見ても意味わかんないか。まあそれはそうとして、途中に出てくるきのこダイエットの本の裏表紙に「若干引くくらいやせる」と書いてあるのだが、こんな本、本当にあったりするのだろうか?

なさそうだけどありそうな気もして怖いぞ。

*

というのを3時頃に投稿したつもりになっていたのだが、なぜか投稿していなかったので今頃になってしまった。

|

« すごく眠いのは鼻炎の薬のせいかもしれない | トップページ | 「それからと いう もの」という表現が小学一年生の国語の教科書に出てくるのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47691810

この記事へのトラックバック一覧です: ガールミーツボーイのダイエット本:

« すごく眠いのは鼻炎の薬のせいかもしれない | トップページ | 「それからと いう もの」という表現が小学一年生の国語の教科書に出てくるのだが »