« nifmail.jp形式メールサービス終了のお知らせ | トップページ | ヒとは一体何なのだろうと思ったのだが »

EDGEで接続しているのだが

Willcom はとうとう何か申請して崖っぷちらしいが、どこかで聞いた会社だなというか EDGE だよ、みたいな。今はどこかというととある店の順番待ちである。順番待ちで携帯を使っている人は結構いてもパソコン使っている人はまあいないな。ていうか、パソコン使えるくらい待たされるというのはどうなんだ。

地下鉄からアクセスする時に比べると、応答速度が出ているような気がする。実際に見ていると、neta をロードする時間がかかっているようだが、そんなのに時間食うなよと言いたい。ブログネタを非表示にすることはできないのだろうか?

|

« nifmail.jp形式メールサービス終了のお知らせ | トップページ | ヒとは一体何なのだろうと思ったのだが »

コメント

『HYBRID W-ZERO3』を入手できなかった
輩の一人なんだけど、初期入荷分を
完売している一方で崖っぷちというのは、
何か奇妙な気がする。

携帯電話は売れば売っただけ赤字なんだろうか?

投稿: 恭一 | 2010.02.21 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47617275

この記事へのトラックバック一覧です: EDGEで接続しているのだが:

« nifmail.jp形式メールサービス終了のお知らせ | トップページ | ヒとは一体何なのだろうと思ったのだが »