« Yahoo!知恵袋が他人の回答を複製して投稿する人を放置する理由は何だろう | トップページ | どうせ死んでしまうから生きる意味はないという人がいるのだが »

六本木で夜12:00頃に電車を降りるお姉さんたち

というのは、やはりそれから遊ぶのか仕事か知らないが、いずれにしてもそれからがショータイムみたいな感じだと思うのだけど、本題は何かというと、何か化粧が一昔前のガングロ系というかヤマンバ系に近づいているような気がするのだが。

またあの種のブームが来るのだろうか? 当時は渋谷・池袋だったと思うのだけど、今度は六本木とか。

|

« Yahoo!知恵袋が他人の回答を複製して投稿する人を放置する理由は何だろう | トップページ | どうせ死んでしまうから生きる意味はないという人がいるのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47498244

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木で夜12:00頃に電車を降りるお姉さんたち:

« Yahoo!知恵袋が他人の回答を複製して投稿する人を放置する理由は何だろう | トップページ | どうせ死んでしまうから生きる意味はないという人がいるのだが »