« 病院に行ってきたのだが | トップページ | ヘッドホンの左右が暗いところで区別できないのを解消するには »

薬を飲んだらよく寝られる

よく寝られるというよりは、眠くて起きられなくなるという感じなのだが、睡眠薬を飲んだわけではない。咳止めの薬である。しかも大学受験に行くという怖い夢を見るし。ちなみに、なぜか見たこともない高校の前から坂を上っていくという、何かの歌のようなシーンで目が覚めたので、実際に試験を受けずに済んだのはこれ幸い。

大概、病気のときは面白い夢を見るのだが。

|

« 病院に行ってきたのだが | トップページ | ヘッドホンの左右が暗いところで区別できないのを解消するには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47436634

この記事へのトラックバック一覧です: 薬を飲んだらよく寝られる:

« 病院に行ってきたのだが | トップページ | ヘッドホンの左右が暗いところで区別できないのを解消するには »