« 最近のエアコンは自分でお掃除してくれるのだが | トップページ | 薬を飲んだらよく寝られる »

病院に行ってきたのだが

月曜に行って薬をもらってきたのだが、咳が直らないということで、かかりつけの病院に行ってきた。土曜なので午前中診察だが、電話予約できるシステムになっているので、予約を入れたら約60人待ち。実際に診察してもらったのは午後4時。午前中の意味がプログラマー的になっている。

薬がちょっと弱いかもということで、強烈なのを出してくれたらしい。ただし咳の薬は眠くなる副作用があるという。それは恐ろしいことかもしれない。

|

« 最近のエアコンは自分でお掃除してくれるのだが | トップページ | 薬を飲んだらよく寝られる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47433056

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきたのだが:

« 最近のエアコンは自分でお掃除してくれるのだが | トップページ | 薬を飲んだらよく寝られる »