« 帰りの電車はえらい混んでいた | トップページ | 電車で派手に倒れていた人がいたのだが »

13日にmixiに書くのを忘れた

何で抜けたのか分からないけど、毎日というのはかくも大変なことなのか。ということでmixiが脱落して、今年毎日updateしているのは、ブログ5個になった。一つ長期メンテナンス予告しているブログがあるから、そこも必然的に脱落しそうだけど。

やっぱりこういうのは自動化しないと連続記録は厳しい。とはいっても、自動化したら毎日できるのは当たり前だからありがたみが消滅してしまう。

|

« 帰りの電車はえらい混んでいた | トップページ | 電車で派手に倒れていた人がいたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/47297506

この記事へのトラックバック一覧です: 13日にmixiに書くのを忘れた:

« 帰りの電車はえらい混んでいた | トップページ | 電車で派手に倒れていた人がいたのだが »