« 地下鉄が止まっていたので | トップページ | プーさんの年賀状 »

釣りっているじゃない?

2ちゃんねるとか、知恵袋とかにいるアレのこと。「釣り乙」とか言われているアレですよ。

で、釣りはどうでもいいのだが、ふと気になったのは、釣りって NIFTY SERVE とかにもいたっけ、ということ。何か記憶にないのだ。勘違いならそれまでだが、もしパソ通には居なかったとすると、どのあたりで出現したのだろう?

少なくとも FPROG には居なかったような気がする。まあプログラマーの現実世界は釣りよりも奇異なので、釣っても何も釣れないのかもしれないが。

|

« 地下鉄が止まっていたので | トップページ | プーさんの年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/46997014

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りっているじゃない?:

« 地下鉄が止まっていたので | トップページ | プーさんの年賀状 »