« ちょっとチェックのつもりがデバッグに | トップページ | 昨日はついていない日だった »

何か最近○○牧場とか○○農場というタイトルのspamが来るような飢餓

べつに飢えている訳ではないが、というか農場なら植えているのかもしれないが、やはりこれはmixiアプリの例のアレに便乗した spam なんだろうか。

最近は竹林もできたそうだが、松林があって松茸を採りにいって行方不明になるようなイベントはまだないらしい。ていうかそこまでリアルに作るものではないのか。

|

« ちょっとチェックのつもりがデバッグに | トップページ | 昨日はついていない日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/46784846

この記事へのトラックバック一覧です: 何か最近○○牧場とか○○農場というタイトルのspamが来るような飢餓:

« ちょっとチェックのつもりがデバッグに | トップページ | 昨日はついていない日だった »