« 何か最近○○牧場とか○○農場というタイトルのspamが来るような飢餓 | トップページ | Yahoo!知恵袋のトップページがリニューアルしたそうだが »

昨日はついていない日だった

雨だったのがよくなかったのかもしれない。弁当を買って、ついでにお茶を買って、その先の横断歩道を渡るという計画だった。ところが傘がうまくさせない。このタイミングだと信号が変わってしまうと思って慌てた。そういう時はろくなことがない。傘の骨が折れてしまう。

これで動転してうまくコインが入らない。自動販売機で手間取って、信号が赤になったので、横断歩道も渡れず、ここの信号がとても長いので横の歩道橋を渡ることに。最初からこのプランにしておけば慌てずに済んだし、傘も折れなかったような気がする。

|

« 何か最近○○牧場とか○○農場というタイトルのspamが来るような飢餓 | トップページ | Yahoo!知恵袋のトップページがリニューアルしたそうだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/46792310

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はついていない日だった:

« 何か最近○○牧場とか○○農場というタイトルのspamが来るような飢餓 | トップページ | Yahoo!知恵袋のトップページがリニューアルしたそうだが »