« 何かクラっとした | トップページ | 無線LANが使えない »

うっかり書き忘れるところだった

折角今月は毎日書いているのに、今日で失敗するという珍しいことをするところでした。もっとも、bk1じゃあるまいし、毎日書いても何かもらえるわけではありませんが、経験的には、毎日書くのと、1日でも間があいてしまうというのは、参照数においてかなりの違いがあるような気がする。

来月は mixi 復活させようかと考えています。プラポケはアウトのようだし。一時期に比べると寝る時間は少し確保できるようになったのだけど、相変わらずやるべきことが多すぎるので大半やってない状態になっているから、何か自動化するものを増やして先に進めないといけない感じがする。

|

« 何かクラっとした | トップページ | 無線LANが使えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/46636422

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり書き忘れるところだった:

« 何かクラっとした | トップページ | 無線LANが使えない »