« Microsoft Office 2007と100%互換性があるのは、Microsoft Office 2007だけ | トップページ | mifes の修正版が出ていた »

先の投稿がヘンな投稿時刻になっている訳は

直前の投稿、10時58分という朝というか昼に近い時刻になっているのだが、これを書いたのは実は午前3時~4時頃で、その時に投稿したのである。なぜかそれがエラーになっていた。

そのままpcが封印されていて、10時58分頃に、はて、これは何のエラーだろうか、と思ってブラウザの戻るボタンをクリックしたら、何か再送しないといけないというので言われるがままに再送したら、こうなりました、みたいな。凄い時間差投稿だ。

それで関係ないが、猫になりそうな痛さというのは何のことだといわれたので説明しておくと、化物語に出てくる羽川さんが猫に変身する前に頭痛がするという話なのである。TV放送は終了していて、そろそろネット配信のはずだと思って確かめてみたら、明日配信開始の予定が、11/2に延期になっていた。

|

« Microsoft Office 2007と100%互換性があるのは、Microsoft Office 2007だけ | トップページ | mifes の修正版が出ていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/46600824

この記事へのトラックバック一覧です: 先の投稿がヘンな投稿時刻になっている訳は:

« Microsoft Office 2007と100%互換性があるのは、Microsoft Office 2007だけ | トップページ | mifes の修正版が出ていた »