« 頭痛いと変身するという設定はリアルにありそうで面白いと思うのだが | トップページ | 頭痛は解消したのだが »

羽川さんの話を書いていたら肝心の頭痛い話を書くの忘れた

実際頭が痛いのだが。ちょっとお酒を飲んだ状態で風邪薬を飲んだから何か良からぬことが起こるかと思ったら、単に熟睡しただけだった。といってもこういうのは真似しないように。

先週から喉が痛かったりしたから、風邪だと思うのだが、この季節で風邪というのは微妙だ。インフルエンザも流行っているらしいし。

で、今はなぜか大阪にいるのだが、誰もマスクしていないというのはちょっと意外だった。マスクの流行は終わったのだろうか。

|

« 頭痛いと変身するという設定はリアルにありそうで面白いと思うのだが | トップページ | 頭痛は解消したのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/46462062

この記事へのトラックバック一覧です: 羽川さんの話を書いていたら肝心の頭痛い話を書くの忘れた:

« 頭痛いと変身するという設定はリアルにありそうで面白いと思うのだが | トップページ | 頭痛は解消したのだが »