« 化物語のDVDが届かない | トップページ | ありゃまYahoo!ブログがメンテナンス中だったか、ということで「いつか聴いた曲」に紹介した歌 (7) »

来ないと書いた途端に発送したというメールが

別にここを見て慌てて送ったわけでもないはずだが、Amazon って発送通知のメールに、送付先の住所と氏名、問い合わせの伝票番号まで書くんですね。そういうシステムだっけ?

メールって途中で盗み見されそうな気がするので、何となく不安である。とはいっても住所氏名がバレたところで別に不都合はないのだが。

|

« 化物語のDVDが届かない | トップページ | ありゃまYahoo!ブログがメンテナンス中だったか、ということで「いつか聴いた曲」に紹介した歌 (7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/46417873

この記事へのトラックバック一覧です: 来ないと書いた途端に発送したというメールが:

« 化物語のDVDが届かない | トップページ | ありゃまYahoo!ブログがメンテナンス中だったか、ということで「いつか聴いた曲」に紹介した歌 (7) »