« ありゃまYahoo!ブログがメンテナンス中だったか、ということで「いつか聴いた曲」に紹介した歌 (7) | トップページ | モーニング連載中の宇宙兄弟という漫画 »

やっと着いたらいつも雨降りというか誰もいなかった

着いたら誰も来ていないというのは電車が止まっているのだろう。実際電車の中のアナウンスでそういうことを言ってたし。

私の場合、今アニメでやっている都営大江戸線だけで何とか行けるので何とかなる。 「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」は録画だけしてまだ見てないのでどんなアニメか知らないが。ていうかどんなアニメなんだよ。怖いかも。

大江戸線はかなり地下の深いところを走っているので、 停電にならない限り運休しない。 確かにミラクルな深さだ。 一度だけ停電で動かなかったので他の路線を使ったことがあるが、 停電も滅多にない。

ただし浸水してしまったら、ジ・エンドというか、そういう覚悟はいるかも。

|

« ありゃまYahoo!ブログがメンテナンス中だったか、ということで「いつか聴いた曲」に紹介した歌 (7) | トップページ | モーニング連載中の宇宙兄弟という漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/46428077

この記事へのトラックバック一覧です: やっと着いたらいつも雨降りというか誰もいなかった:

« ありゃまYahoo!ブログがメンテナンス中だったか、ということで「いつか聴いた曲」に紹介した歌 (7) | トップページ | モーニング連載中の宇宙兄弟という漫画 »