« エアコンが壊れたので電気店に行ってきたのだが | トップページ | 化物語のDVDが届かない »

Norton 360

Norton Internet Security が期限切れになるのでサポート延長にするか新しいバージョンにするか迷うところなのだが、今回はネタも欲しかったので迷うこともなく Norton 360 にリプレースした、という話をあっちのブログに書いたのだが、その結果。

・おおむね良好。

・pcの速度が速くなった。というのは体感速度で、プログラムの起動とかWebページの表示とか速くなったような気がする。気のせいかもしれない。

・メールの読み込みが遅くなった。これも気のせいで、実は最近ウィルス添付メールが増えているから、という可能性も高い。ここ数日よく来ているのが、Packed.Generic.233 と AntiVirus2008 という2つのタイプ。

|

« エアコンが壊れたので電気店に行ってきたのだが | トップページ | 化物語のDVDが届かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/46399308

この記事へのトラックバック一覧です: Norton 360:

« エアコンが壊れたので電気店に行ってきたのだが | トップページ | 化物語のDVDが届かない »