« ココログでアバターというものが使えるようになったらしいが | トップページ | AUPDATE.EXE アプリケーションエラー »

例の無意味に大きな画像シリーズはどうなったのだというコメントをいただきましたが

以前はココログは大容量の画像が公開できるので便利だったが、スパム対策という意味不明の理由で容量が制限されてしまったので、今は大容量の画像が upload できない。まあどっちみち、合計で2GB程度しか使えなかったようなので、無料で1TB使えるブログとかある今の時代的にはニーズを把握できていないのだと思うが、とにかく新たに画像が追加できないのはどうしようもないから、画像だけ別サーバーに入れて公開しようと思っている。

で、大きな画像シリーズだが、あれは原稿の投稿があって、そこからコピーして公開していたのだが、その原稿がどこにあるのか分からなくなったというくだらない理由で最近書いてないのである。記事一覧という管理用メニューがあるから何とかなりそうなものだが、タイトルに失敗したというか、「無意味に」で検索したらわんさかヒットしてしまってえらいことになっている。

そうか、タイトル変更して「原稿」とか書いておけばいいのだ。

|

« ココログでアバターというものが使えるようになったらしいが | トップページ | AUPDATE.EXE アプリケーションエラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/45820911

この記事へのトラックバック一覧です: 例の無意味に大きな画像シリーズはどうなったのだというコメントをいただきましたが:

« ココログでアバターというものが使えるようになったらしいが | トップページ | AUPDATE.EXE アプリケーションエラー »