« 山手線で書いている | トップページ | ガツーンと言って聞かせるという技はガツーンを気にしない相手には効かない »

インクは別のところから出てきましたよ

何かマジでマジックか。インクって、いつも大事なときに切れる。重要なことを書いているときに限って切れる。なぜだろうと考えてみると、別におかしなことではない。何か書いているというのは、いつだって大事なことを書いているのであって、重要なことを書いている訳で、だから、大事なことを書いているときにインクが切れるのは当たり前なのだ。

DSのバッテリーとかも、ここぞという時に切れたりする。PSPだとサスペンドになるのですぐにAC電源を接続して充電すれば継続可能なのだが。

|

« 山手線で書いている | トップページ | ガツーンと言って聞かせるという技はガツーンを気にしない相手には効かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/45929654

この記事へのトラックバック一覧です: インクは別のところから出てきましたよ:

« 山手線で書いている | トップページ | ガツーンと言って聞かせるという技はガツーンを気にしない相手には効かない »