« 今日は | トップページ | ココログでアバターというものが使えるようになったらしいが »

とある駅で書いている

時代遅れの 128kbps、EDGE を今でも使っているのだが、それでもこういう場所だと他に接続手段がないので便利なのかもしれない。ココログが重いというのが、画像表示が遅いので気にならない。別世界のようである。

乗り換え案内の案内通りに乗ったのだが、途中で結構混んでいて大変だった。すいている電車を選択する、といったオプションがあるとありがたい。混雑率は調査すれば分かると思うのだが。特に、何号車が空いているとか、毎日乗っている電車だとかなり高い確率で分かる。1号車なら座れるとか、4号車だと途中駅で降りる人が集まっているのですごく混んでいるとか。

いや、もしかしたら既にそういうサービスがあるような気もしてきた。

|

« 今日は | トップページ | ココログでアバターというものが使えるようになったらしいが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/45802406

この記事へのトラックバック一覧です: とある駅で書いている:

« 今日は | トップページ | ココログでアバターというものが使えるようになったらしいが »