« 目が覚めるとそこは雪国だった【違】 | トップページ | 何か体調が悪いけど »

昔そんなことがあったような気がした

今日の東京はちょっと涼しめで、たまに風が入ってくるので窓際で debug していると結構心地よいのだが、昔、受験勉強とかしていた頃に、そんなことがあったような気がした。何の香りか分からないが、風に乗って少し湿った花のような感じがするのだが、香りの記憶というのはどこだったかよく思い出せないことがよくある。それに風が当たったときの感触とか重なると、多分全然分からないということになるだろう。

そういえば、冬でも少し窓を開けていたような気がする。

|

« 目が覚めるとそこは雪国だった【違】 | トップページ | 何か体調が悪いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/45693280

この記事へのトラックバック一覧です: 昔そんなことがあったような気がした:

« 目が覚めるとそこは雪国だった【違】 | トップページ | 何か体調が悪いけど »