« 天気が不安定っぽいですね | トップページ | 何か疲れた感があるのだが »

ラーメン二郎の話題が出たのでラーメンの画像を探したのだが

おかしいな、見つからない。ていうかデジカメの画像多すぎる。検索できるようにしたいぞ。

二郎ラーメンオフというのも考えてみた。死者が出そうな気もするので実現可能性は低いが。 この画像は一体いつ撮影したのかよく分からない。 繁盛していると言われて気付いたのだが、 この店はいつもこんな感じで行列が出来ているので、それが普通だと思っていた。 考えてみると凄いことだ。

Dsc00090

|

« 天気が不安定っぽいですね | トップページ | 何か疲れた感があるのだが »

コメント

以前よく載せておられた「無意味に大きな画像」(でしたっけ)が、最近、ないですよね? ちょっとさびしいな……。

投稿: すのもの | 2009.08.03 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/45767253

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎の話題が出たのでラーメンの画像を探したのだが:

« 天気が不安定っぽいですね | トップページ | 何か疲れた感があるのだが »