« 珍しくメンテナンスで「いつか聴いた曲」が書けない罠 | トップページ | 2ちゃんねるとかで見かける某野党が政権をとると諸外国が…という話 »

mixi 書き忘れていたかー

なかなか毎日書くというのは難しい。書いたつもりになってしまうのである。ていうか何となく日付感覚飛んでるし…。

今日から Ruby 会議のはずなので、久々に Ruby SNS にログインしてみたりした。

|

« 珍しくメンテナンスで「いつか聴いた曲」が書けない罠 | トップページ | 2ちゃんねるとかで見かける某野党が政権をとると諸外国が…という話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/45661773

この記事へのトラックバック一覧です: mixi 書き忘れていたかー:

« 珍しくメンテナンスで「いつか聴いた曲」が書けない罠 | トップページ | 2ちゃんねるとかで見かける某野党が政権をとると諸外国が…という話 »