« mixi 書き忘れていたかー | トップページ | 目が覚めるとそこは雪国だった【違】 »

2ちゃんねるとかで見かける某野党が政権をとると諸外国が…という話

1つだけ大いなる疑問があるのだけど、例えば外国人参政権とか、あれ本当にやると思っているのだろうか?

いや、あくまで私見というか妄想かもしれないけど、アレって要するに票集めで、政権取れたら「何の話でしたっけ?」になるような気がしているのだけど。

だって、そりゃ金に関してはキレイだとは言いませんけど、現与党。それでも、金の問題が出てきたら大臣であろうが失脚するし、命を落とした人だっていましたよ。それが今の某野党は、疑惑の人が代表と代表代理だっけ、何か超重要ポストから全然ひっこまないのだが、それだけ執着力がある人達が、利権を手に入れた時に、わざわざ第三者に利益を流したり、優遇したりするなんてこと、本気で考えるものだろうか?

まあ実際になってみたら分かることなのだが。多分。

|

« mixi 書き忘れていたかー | トップページ | 目が覚めるとそこは雪国だった【違】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/45670629

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるとかで見かける某野党が政権をとると諸外国が…という話:

« mixi 書き忘れていたかー | トップページ | 目が覚めるとそこは雪国だった【違】 »