« 日本って本当に平和で豊かな国なんだなと思った瞬間 | トップページ | TSUTAYA から半額クーポンが来ているのだが »

急にマウスが動かなくなるからびっくりした

故障か、と思って慌てた。LEDが点灯していない。そういえば、その質問どこかで見た。Yahoo!知恵袋だ、ていうか、回答を書いたような気がする。電池が切れていませんか。

ということで、電池を交換したら解決したのだが、いきなり使えなくなったら意外とびっくりしてアタフタしてしまうようだ。

|

« 日本って本当に平和で豊かな国なんだなと思った瞬間 | トップページ | TSUTAYA から半額クーポンが来ているのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/45013186

この記事へのトラックバック一覧です: 急にマウスが動かなくなるからびっくりした:

« 日本って本当に平和で豊かな国なんだなと思った瞬間 | トップページ | TSUTAYA から半額クーポンが来ているのだが »