« この前の日曜はスーパーで買ったヒレカツを食べたのだが | トップページ | もうすく七夕ですよねぇ »

ブログは毎日書いているつもりなのだが

毎日書くとSEO的には云々という話があるけど、毎日くだらないものを書き続けているというのは、くだらないだけで別にSEO的には無意味しかない。まあでもクローラー的な立場としては、毎日更新しておいた方が頻繁に見に来てくれるような気もするのだが。

今はメインをJugemに移転してしまったので、こっちは毎日書くつもりはないのだが、実は今日はついさっきまで書いてなかったので連続記録が途絶えるところだった。Jugem は昨年の5月16日に書き忘れてから後、ずっと毎日書いているのである。

ところで、「毎日」というと一体どこまで遡れるのか? 昨年の5月16日には、ココログにはくだらないことを書いている。つまり、どこでもいいから何か書いたという条件なら、昨年の5月16日にも何か書いているので、さらに前から毎日書いていることになる。自分でもどこから続くのかよく分からない。2008年4月24日と15日、この2日はココログにもJugemにも書いてないのだが、さら裏【何処?】には書いていることを確認している。

ということで、2007年12月16日が怪しいのだが…。

|

« この前の日曜はスーパーで買ったヒレカツを食べたのだが | トップページ | もうすく七夕ですよねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/45157266

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは毎日書いているつもりなのだが:

« この前の日曜はスーパーで買ったヒレカツを食べたのだが | トップページ | もうすく七夕ですよねぇ »