« 定額給付金を1年申請しなかったら受け取れなくなるのかという質問が | トップページ | 日本って本当に平和で豊かな国なんだなと思った瞬間 »

警察署に行ってきました

何の自首ですかとか言われそうな気がしないでもないがそうじゃなくて、この前拾った二千円の連絡が来ないので受け取りに行ったのだ。便りのないのは頼り無い知らせという感じがするかもしれないが、落とし主が現れないので2か月以内に取りに行けばそのままそっくりもらえるのである。この場合、警察からは何の連絡もしないことになっている。

ところが、思っていた警察署に行ったら警察署がなかった。たまたま通りがかったお巡りさんにどこ行ったか聞いたら1年も前に移転したそうだ。警察署なんて滅多に行かないからそういうこともある。

ていうかお巡りさんがわらわらと大勢いたような気がしたが、何かあったのだろうか?

|

« 定額給付金を1年申請しなかったら受け取れなくなるのかという質問が | トップページ | 日本って本当に平和で豊かな国なんだなと思った瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/44992712

この記事へのトラックバック一覧です: 警察署に行ってきました:

« 定額給付金を1年申請しなかったら受け取れなくなるのかという質問が | トップページ | 日本って本当に平和で豊かな国なんだなと思った瞬間 »