« CD を聴いているときに音が飛んだのでコミットチャージが2G超えたかと思ったのだが | トップページ | 全くろくなことがない訳だが »

Yahoo!ブログで試しにやってみたのが結構続いているのだが

「いつか聴いた曲」というブログ。まだブログ増やすのかと言われつつ、なぜかオリコンのブログではなくYahoo!ブログに音楽系の話を集めているのは、歌詞が表示できるからだ。普通、歌詞を転載したらヤバいのだが、Yahoo!ブログの場合、公式に歌詞を貼り付けるサービスが提供されているので、どんどん紹介できるのである。多分、そこからリンクをたどってアーティストのページとかに行けば、曲が買えるのだろう。うまいビジネスになっている訳である。

で、最近ちょっとヤバい予感。というのは、毎日書いていると、何を紹介したか忘れてしまうのだ。最近物忘れの力がかなり高度になってきたので、早々ダブりそうな気がする。

|

« CD を聴いているときに音が飛んだのでコミットチャージが2G超えたかと思ったのだが | トップページ | 全くろくなことがない訳だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/44664809

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ブログで試しにやってみたのが結構続いているのだが:

« CD を聴いているときに音が飛んだのでコミットチャージが2G超えたかと思ったのだが | トップページ | 全くろくなことがない訳だが »