« Yahoo!ブログで試しにやってみたのが結構続いているのだが | トップページ | ブログが消滅している件 »

全くろくなことがない訳だが

怒涛の雨に降られてずぶぬれになるし、電車は遅れるしゲロられるし。無茶苦茶である。

経済も無茶苦茶らしい。「マイナス成長」というらしいが、マイナスだったら成長じゃないだろ、というのは言わないお約束? そういえば「前向きな発想」という言葉がいまいちだと思う。向いているだけでは意味がないのだ。前に動かないと。

|

« Yahoo!ブログで試しにやってみたのが結構続いているのだが | トップページ | ブログが消滅している件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/44674223

この記事へのトラックバック一覧です: 全くろくなことがない訳だが:

« Yahoo!ブログで試しにやってみたのが結構続いているのだが | トップページ | ブログが消滅している件 »