« 蹴上がりをしようとしたら | トップページ | Yahoo!ブログで試しにやってみたのが結構続いているのだが »

CD を聴いているときに音が飛んだのでコミットチャージが2G超えたかと思ったのだが

Windows で実メモリを使い切ってしまうとそういうことが発生しやすくなるので、それかと思ったのだが、考えてみると今は部屋を片付けていたら出てきた CD Walkman から聴いているのだから、パソコンは関係ないのだ。

レーザーピックアップの汚れか何かだと思うのだが、DVD 用のクリーニングディスクしかないのでどうにもならない。とりあえずティッシュで強引に拭いてみたら多少改善されたような気がする。

|

« 蹴上がりをしようとしたら | トップページ | Yahoo!ブログで試しにやってみたのが結構続いているのだが »

コメント

レンズクリーナーのCD用とDVD用って、確認用に音声がCDフォーマットで入ってるか画像(動画)がDVDフォーマットで入っているかの違いだけで、クリーニング機構(謎)は同じらしいです。
ティッシュで拭くぐらいならDVD用を使った方がマシだったのではないかと・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2009.04.14 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/44654538

この記事へのトラックバック一覧です: CD を聴いているときに音が飛んだのでコミットチャージが2G超えたかと思ったのだが:

« 蹴上がりをしようとしたら | トップページ | Yahoo!ブログで試しにやってみたのが結構続いているのだが »