« 連続する5つの整数の積は120で割り切れることを証明せよ | トップページ | 毎日続けるというモチベーションということで新年度どうよ »

昨夜21:00~22:00頃東京の某所で大きな雷のような音がした

雨が降っていた。春雷という言葉がある。それかと思ったのだが、このものすごく大きな雷音の後、ゴロゴロという音すら全くしないのである。

ということは、もしかしてミサイル、いや、ロケットでも落ちたのか?

|

« 連続する5つの整数の積は120で割り切れることを証明せよ | トップページ | 毎日続けるというモチベーションということで新年度どうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/44538942

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜21:00~22:00頃東京の某所で大きな雷のような音がした:

« 連続する5つの整数の積は120で割り切れることを証明せよ | トップページ | 毎日続けるというモチベーションということで新年度どうよ »