« 部屋を片付けているといろいろグッズが出てきたのだが | トップページ | 風邪で寝ていました »

頭痛で寝ていた

ひどい頭痛なので寝る。汗だくになるので気のせいではなく何かの病気っぽいのだが、花粉症でこうなるというのは考えがたいので本物の風邪という線が。インフルエンザにしては熱がないし。

とりあえずビタミンCを大量に飲む。一説によればビタミンCは効かないというのだが、私の場合、プラシボ効果が絶大なのである。

|

« 部屋を片付けているといろいろグッズが出てきたのだが | トップページ | 風邪で寝ていました »

コメント

またまた W3C invalid になってます!

QR コードが追加されたけど,
alt="do-not-care" も付け加えたいものです.

投稿: nise-wakamu | 2009.03.23 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/44433982

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛で寝ていた:

« 部屋を片付けているといろいろグッズが出てきたのだが | トップページ | 風邪で寝ていました »