« 銀座に行って来たのだが | トップページ | 財布はありました »

ありゃ財布がない

入金しようと思ってびっくりなのだが、多分ここに入れたというのが記憶にあるので、そこにあるだろう。もしなければ大変なことなのだが。というのは、財布にお金が入っているので。

普段は財布には全然お金が入っていないのだが、先週末、もしかすると納税しないといけないと思ったので、普段はないような金額の札が入っているのだ。結局、計算したら確定申告の納税額は0円となったので、非常に助かったのだが、これは助かったというべきなのか。

|

« 銀座に行って来たのだが | トップページ | 財布はありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/44371698

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ財布がない:

« 銀座に行って来たのだが | トップページ | 財布はありました »