« 財布はありました | トップページ | ゆとりと書くと怒る人もいるようだが高校で携帯持ってないときの確率がこれではゆとりすぎではないか »

いかん頭痛い、喉痛い…これって

ログイン方法が変わったようだが、そういえば予告があったような気がした。というのはおいといて、頭痛い。喉も痛い。これって花粉症じゃなくて風邪だろ多分。やばい。

So-net のソネくじを引いたら不正な発行IDとか言われるし。まさかサーバーの時刻を合わせてないのでもう4時過ぎてます、なんてことはないですよね?

|

« 財布はありました | トップページ | ゆとりと書くと怒る人もいるようだが高校で携帯持ってないときの確率がこれではゆとりすぎではないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/44384424

この記事へのトラックバック一覧です: いかん頭痛い、喉痛い…これって:

« 財布はありました | トップページ | ゆとりと書くと怒る人もいるようだが高校で携帯持ってないときの確率がこれではゆとりすぎではないか »