« bk1危ないところだった part 2 | トップページ | 昨日のTVで内藤大助さんの動体視力実験をやっていたのだが »

胸きゅんのCDが何処に行っても手に入らないのだが

売り切れなのか最初から売ってないのかよく分からないが、yodobashi.com で見たら「取り寄せ」になっているし、なかなか難しいものだ。

ところで「お知らせココログ」にココログフリーメンテナンスの予告が出ている。ここはフリーでなくてベーシックだっけ、とりあえず関係ないが、このメンテナンスが、

2009年03月10日(火)~2009年10月12日(木)の期間中、

という珍しい期間で実施されるようだ。しかも毎日8:00~17:00、ユーザーごとに数分というので何をするのかよく分からない。とにかく、一度に全員できない類のものらしい。

一般にメンテナンスというのは、ユーザーが使っていない深夜にするものだが、ブログの場合は私みたいに主に深夜しか使わないユーザーとかいたりするので最適なメンテナンス時間を決めるのが難しい。しかし、ユーザーごとにメンテナンスするのなら、そのユーザーが使っていない時間帯も当然分かる訳で、もちろん普通の企業ならそういう時間帯を選んでメンテナンスすると思う。

|

« bk1危ないところだった part 2 | トップページ | 昨日のTVで内藤大助さんの動体視力実験をやっていたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/44203266

この記事へのトラックバック一覧です: 胸きゅんのCDが何処に行っても手に入らないのだが:

« bk1危ないところだった part 2 | トップページ | 昨日のTVで内藤大助さんの動体視力実験をやっていたのだが »