« IME のコントロール | トップページ | 秋山仁先生の作る!解く!IQパズル大百科 (6) »

風邪っぽいのだがちなみにSo-net横断ビンゴ

ちょっとタンが出る感じになってきたのでヤバい。しかし不思議なことに頭痛がない。いつもは最初に頭痛で困るのだが。

ところで So-net 横断ビンゴ、今月は皆勤した。しかし確か今月から条件が変わって、全ての日を制覇ではなく、25日以上参加したらポイント、だったと思うのだが、画面には「期間中すべての日付にスタンプを集めてくれた方には30ポイントをプレゼント!」と書いてある。

世の中、仕事がないという噂もあるのだが、So-netのスタッフはこの種のデータ修正をする暇もないほど人手不足なのだろう。あるいは、業績の問題で人を増やせないのかもしれない。まさに厳しい状況か。

|

« IME のコントロール | トップページ | 秋山仁先生の作る!解く!IQパズル大百科 (6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/43909321

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぽいのだがちなみにSo-net横断ビンゴ:

« IME のコントロール | トップページ | 秋山仁先生の作る!解く!IQパズル大百科 (6) »