« ぶたまんと肉まんの違いとは | トップページ | 久々にブチ切れたんですけど »

急用ができたので普段乗らない時間帯に電車に乗ったら

いつも乗っている時間なら、どの車両がどの程度混んでいるか分かっているのだが、そういうノウハウがないと、何両目が空いているのか分からない。時間帯別の混雑度合いを調べたようなサイトはないのだろうか。

ただし、そのようなサイトがあったとすると、車の渋滞情報のように、空いているところに大勢が向かったために混んでしまうというフィードバックが発生するかもしれない。

|

« ぶたまんと肉まんの違いとは | トップページ | 久々にブチ切れたんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/43684137

この記事へのトラックバック一覧です: 急用ができたので普段乗らない時間帯に電車に乗ったら:

« ぶたまんと肉まんの違いとは | トップページ | 久々にブチ切れたんですけど »