« 急用ができたので普段乗らない時間帯に電車に乗ったら | トップページ | 目にゴミが入ってなかなかとれなかった »

久々にブチ切れたんですけど

こういうネタはすぐに忘れてしまうので今書いておくけど、帰りの駅でぶつぶつ大声で【矛盾】独り言に熱中していたオッサンの話ではなくて、カバンである。カバンの紐がブチ切れたのだ。よほど重いものを入れているかというと、確かに VAIO BX は重いといえば重いけど、そんなに頻繁に紐をぶち切るような重さなのだろうか?

ていうか、実際には肩紐は切れない。金具が壊れるのである。だったら、全部紐だけで作れば強度も倍増しそうなものである。

|

« 急用ができたので普段乗らない時間帯に電車に乗ったら | トップページ | 目にゴミが入ってなかなかとれなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/43692514

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にブチ切れたんですけど:

« 急用ができたので普段乗らない時間帯に電車に乗ったら | トップページ | 目にゴミが入ってなかなかとれなかった »