« 指を怪我した上にさらに指を怪我したらタイプしにくい | トップページ | 携帯から »

タクシー業界は不況で大変だと思ったのだが

おもいっきり乗車拒否された。

値上げの後、客が減って収入が減り、さらに不況で客が減り、大ピンチなのかと思っていたが、客を選べる余裕があるのなら、たいしたことはないようだ。そういえば、職を失った人がタクシー運転手になる、というようなテレビ番組を見たような気がする。意外と不況知らずか、タクシー業界?

逆に考えてみると、長距離客だけ乗せるような選び方をしないと成り立たない、というような佳境に至っているのかもしれないのだが。

|

« 指を怪我した上にさらに指を怪我したらタイプしにくい | トップページ | 携帯から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/43643389

この記事へのトラックバック一覧です: タクシー業界は不況で大変だと思ったのだが:

« 指を怪我した上にさらに指を怪我したらタイプしにくい | トップページ | 携帯から »