« このペースでは目標に届かないような気が | トップページ | bk1 のあしあとが今月もまだ続いている »

マタニティマークは目立たない

目の前に立っていた人が、たまたまそれを付けていたようだが、数駅気付かなかった。もし気付いていたら席を譲っていたかもしれない。気付いたのは、その人が他の場所に移動する時だったので、手遅れ。

本当に見落とすという事例が発生してしまったのだから、前から言われていたかもしれないが、もう少し目立つデザインにした方がいいと思う。

|

« このペースでは目標に届かないような気が | トップページ | bk1 のあしあとが今月もまだ続いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/43393124

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティマークは目立たない:

« このペースでは目標に届かないような気が | トップページ | bk1 のあしあとが今月もまだ続いている »