« 「技術が経済のパイをひろげるって話 その3」へのツッコミあるいはボケ (1) | トップページ | 無意味に大きな画像がまだまだ続くということでこの木何の木 »

やっと大移動が終わったよ、どんだけ時間かかるんだ~、みたいな

「六本木で働いていた元社長のアメブロ」への異論だけぶつぶつと書いたのをココに書いていたのだが、さっきやっと全部アメブロの「裏ご意見番」に移動し終わった。

移動した理由は単純である。ココだと書いてから公開するのに何分もかかるし、ちょっと修正して反映させるにも何分もかかるし、とにかく時間がないのでそういう悠長な世界とは付き合っていられないのだ。アメブロならいくら長くても数秒で更新できる。ちゃちゃっと訂正できると、書くときの心構えとかも変わってくる。いいのかどうかは知らないけど。

まあ実は最初「本当の裏」に書いていたのを、こっちに移動した、という裏話もあったりするのだが。

ということで、こちらはちょっと無意味に大きな画像でも出してみたりする。 でも何だっけ、コレ?

Dsc02929

|

« 「技術が経済のパイをひろげるって話 その3」へのツッコミあるいはボケ (1) | トップページ | 無意味に大きな画像がまだまだ続くということでこの木何の木 »

コメント

記事を移動された理由、読みました。

それと、ここはもう少し軽い話題のほうが、前からの雰囲気に合っているような気もします。その点からも移動されてよかったかと。

投稿: すのもの | 2008.09.07 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/42383159

この記事へのトラックバック一覧です: やっと大移動が終わったよ、どんだけ時間かかるんだ~、みたいな:

« 「技術が経済のパイをひろげるって話 その3」へのツッコミあるいはボケ (1) | トップページ | 無意味に大きな画像がまだまだ続くということでこの木何の木 »